鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

会いに来てください♪

2023.11.9

おはようございます、咳のし過ぎ(アレルギーらしい)で腹筋が割れそうな吉原です(*^▽^*)

 

 

今日は広島県立広島中央特別支援学校から1日研修に学生さんが来てくれました♪

イケメンくんですねぇ( *´艸`)

 

名前は向田 佳稀(むかいだ よしき)くん

年齢は26

趣味はカープ観戦だそうです(^^)v

皆様に向けて一言「将来、お世話になった時は宜しくお願い致します」

 

礼儀作法もしっかりとした若者です♪

現在はあん摩マッサージ指圧師と鍼灸師のダブル資格を目指して勉強中!

卒業まであと1年あるので、卒業したら是非満月に来て欲しいですね(*^▽^*)

 

 

残念ながら今日一日で研修は終わってしまうので、会いたい方は午後の予約をどうぞ♪

モニター募集中 詳しくはこちら