鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

夏?秋?の日の思い出

2023.11.7

おはようございます、腹囲が83.5センチになり、健康診断に向けてラストスパートをかけようとしている吉原です(*^▽^*)

 

 

 

今日はただの日記です( *´艸`)

この前、長男が8歳になる記念も兼ねて両家のじぃじ・ばぁばと共に四国方面へ旅行に行ってきました(^O^)/

初日は水族館へ行き、そこからホテルへ♪

子どもたちはじぃじに買ってもらったぬいぐるみを大事そうに抱えながらチェックインの手続きを待っていました。

そこへ手続きを終えた妻が「エアコンの冷房れてて全室使えないんだって」と一言。

その時は「もう11月だし、暑くても窓を開ければ大丈夫だろ」と安易に考えていましたが…

 

いざ寝る時には「夏か!!」と突っ込みたくなるほどの暑さ(-_-;)

すぐ前は海なので浜風があるだろうと思い、窓を開けようと近づいたら

カメムシが大量発生しております。なるべく窓は開けないようにしてください」との張り紙が‥

 

最初は窓も開けず我慢していましたが、眠れそうになかったので結局窓を全開にして寝ました(^^)v

※なんでホテルって網戸が付いてないんですかね??

 

朝、恐る恐る部屋を見渡しましたがカメムシは1匹も入っていなかったので一安心♪

 

これも何年かしたら笑い話になるんだろうなぁと考えながら遊園地で子どもたちと楽しんだ吉原でした( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら