鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

トレーニングの3原理5原則 part8

2023.10.26

おはようございます、遂にもうすぐ8歳になる長男にswitchを買った吉原です(*^▽^*)
長女もできるように太鼓の達人セットも買おっかな♪

 

 

 

遂にトレーニングの3原理5原則の紹介も最後となりました。

最後は「反復性の原則」です。

反復=継続ですので、どんなに効果のあるトレーニングでも継続しないと意味ないよ Σ( ̄ロ ̄lll)

ということですね(*^▽^*)

 

私もほぼ毎日行なっている腹筋の効果がようやく出てきました♪

 

 

はぁ、トレーニングの3原理5原則シリーズが終わってしまったので来週からまたブログのネタを探さなくてはいけません(-_-;)

次は何シリーズにしよっかな( *´艸`)

お楽しみに(^O^)/

モニター募集中 詳しくはこちら