鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

コソ練

2023.9.21

こんにちは、順調に腹囲が減少している吉原です(*^▽^*)

 

 

来週にいつもの仲間(I氏とT氏)とゴルフに行くのですが、昨日その仲間の同僚U氏から(私にとっても元同僚です)からLINEで動画が送られてきました!

見るとそこには体幹トレーニングをしているT氏の姿が Σ(・□・;)

 

私に黙ってコソ練するなんて!!
※コソ練…こそこそ隠れて練習すること

そうです。T氏はそんな奴なんです。

ただ、T氏は理学療法士で「論破」で話題のひろ○き氏のようにから生まれてきたような奴で、正面からいっても言いくるめられるのが目に見えているので、ナイスショットをした時に

「内緒でやってる体幹トレーニングの効果が出てますね」

とぼそっとつぶやいてやろうと思います( *´艸`)

 

なんだかんだ言って仲間とのゴルフを楽しみにしている吉原でした♪

モニター募集中 詳しくはこちら