鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

腹囲減少強化月間

2023.9.12

おはようございます、腹囲減少強化月間が1週間が経過し、88センチ→87センチにサイズダウンして着々と効果を出している吉原です(*^▽^*)
…たかが1センチ、されど1センチ( *´艸`)

 

 

今日は私が腹囲減少の為にしている取り組みをご紹介します♪

まず、夜9時以降の炭酸やアイス、お菓子の禁止
…これが結構つらいんです(T_T)

そしてEMSを使いながら自らも腹筋!!
…時間にして15分はやってるかな(*^▽^*)

 

以上!

 

あれっ?有酸素運動は?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

健康運動指導士として自分のことを客観的に見た結果、いきなり運動量を上げるのは得策ではないと判断しました(-_-;)

ということで、まずはこの2点を継続していきたいと思います( *´艸`)

 

次は10月くらいに途中結果を報告すると思いますのでお楽しみに(^O^)/

 

モニター募集中 詳しくはこちら