鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

一難去ってまた一難?

2023.9.5

おはようございます、夜の禁炭酸 禁アイスを実践してダイエットに励んでいる吉原です(*^▽^*)
…とりあえず2か月はがんばろっかな♪

 

 

最近ブログでよく登場する私の通勤電車内の話ですが、今日もそのお話しを( *´艸`)

前にブログで電車で毎日ほぼ同じところに座って西広島辺りまで爆睡して、そこから化粧を始める人のことを載せましたが、その人に変化がありました!

なんと、最近化粧をしてくるようになったのですΣ(・□・;)

 

もしかして、このブログを見たのかなぁ‥

それとも、知り合いに見られてずかしかったのかなぁ‥

それとも、最近見ないカミナリ親父に怒られたのかなぁ‥

 

 

まぁ、なんでもいいですが電車内が平和??になりました(*^▽^*)

 

 

と思っていたら、隣に座っていた5~60代のおばちゃまがファンデーションをパタパタ。

一難去ってまた…

 

なかなか平和は訪れません(-_-;)

モニター募集中 詳しくはこちら