鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

またまた餅は餅屋

2023.8.19

おはようございます、自分のベスト体重である64キロに落とそうかな…と考えたけど、子どもと一緒にお菓子やアイスが食べられないのはイヤなので一瞬で諦めた吉原です(-_-;)
…5年後くらいにがんばります( *´艸`)

 

 

 

この前、40歳の健診で久々に歯科へ行きました♪

…最後に行ったのが10年くらい前 Σ(・□・;)で、その時は親知らずを抜きました。

 

結果は特に異常なし

だったのですがこれから起こり得るリスクを教えてもらい、月に1度クリーニングしてもらうことに♪

カラダと同じで定期的に診てもらうことって大事ですからね(*^▽^*)

 

 

自分でケアすることも大切だけど、せっかく専門家がいるので頼ってしまうことにした吉原でした♪

モニター募集中 詳しくはこちら