鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ハスの葉乗り

2023.8.17

おはようございます、ブログで言った通りにお盆休みで3キロ増えた吉原です Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

休みの間に「植物公園で大きなハスの葉に乗れる」というイベントがあったので、じぃじとばぁばと子どもたちを連れて行ってきました♪

 

1か月前に抽選があり、見事当選したので行ってみよう!ということになったのですが、家を出発するやいなやが‥(-_-;)

さすが雨男だな…と我ながら感心しましたが、植物公園に着く頃にはなんとかお日様が見えました(*^▽^*)

せっかくなので1歳の次男も乗せましたが、怖いのかつま先立ちが限界でした(;一_一)

長男はハスの葉よりも食虫植物に興味津々 Σ(・□・;)

「食べられている顔して」とお願いしたら何故か黄昏れていました(笑)

なかなか見れない顔が見れた良い一日でした(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら