鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

あるある

2023.7.15

おはようございます、もうすぐ子どもたちの夏休みが始まるので、少しでも妻のストレスを減らすためにGABAのチョコを買いだめしようとしている吉原です(-_-;)

 

 

今日は「鍼灸師あるある」をどうぞ♪
※個人の感想です、全ての鍼灸師に当てはまるわけではありません

 

○ 「あと1本刺したら終わりかな」と思っても「やっぱりココも刺したいな」と本数がえる

…探せば探すほど増えていく

 

○ 人の骨が見える

…普段から姿勢などをチェックしていると、身体がけて骨が見える感覚になります

 

○ ツボの名前が出てこない

…普段から使ってないと、せっかく学校で400近く覚えたツボも忘れちゃいます

 

 

今回が第2弾かな(*^▽^*)

思い出したら第3弾も…

お楽しみに♪

モニター募集中 詳しくはこちら