鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

3Dプローブ

2023.6.28

先日初めて満月の美容メニューの立体動態波を体験しました!!

HPやホットペッパーには3Ⅾプローブと書いてあるものです。

体験した感想は、、めちゃめちゃスッキリします!

何がスッキリするかというと、フェイスラインがスッキリする感じもありますし、

浮腫みがスッキリ血流がよくなる感じもしました。

私は噛みしめが強くほっぺたの凝り・張り感が気になっていましたが少し緩和されました(^-^)

フェイスラインだけでなく目の周りの悩みやほうれい線にも刺激を入れることができるそうなので

これから勉強していきたいと思います🔥

 

モニター募集中 詳しくはこちら