鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

2023.6.19

おはようございます、年末ジャンボ宝くじのためにコツコツ貯金して100枚買おうとしている吉原です( *´艸`)
…ジャンボとミニを100枚ずつ買おっかな♪

 

 

いやぁ、暑いですね(-_-;)

もう梅雨が明けたのかと思うくらいです(>_<)

 

昨日は長女が庭で少し遊んだだけで2か所も蚊に刺されていました Σ(・□・;)

蚊は気温が22~30度の時に活発になるそうなので、今がちょうど危険ですね!

 

蚊の話になりますが、世界で一番人を殺しているのが蚊だそうです(T_T)

報告がある数字だけで年間72万人が蚊によって殺されています。

いですよね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

見つけたら「命はどれも同じだから大事に」なんてことは思わず、「お前が私の大事な子どもの血を吸ったのかぁ」ぐらいの勢いで思いっきりいてやりたいと思います!

ちなみに蚊を潰して血がついても病気に感染することはほぼないようです( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら