鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

そいえば

2023.6.3

おはようございます、1歳2か月の次男が両手を挙げて「抱っこしろ」。抱っこしたら行きたい方を指さして「あっちに行け」。抱っこに飽きたら大きく身体を揺らし「降ろせ」。床に転がって足をバタバタさせて「お腹をくすぐれ」。という要望が日に日に増してきており、無視するとカラダ(特に鼻)を噛んでくるという暴君に悩まされている吉原です( *´艸`)
…でも可愛いです♪

 

 

 

家で育てていたキュウリが採れたようで、妻が写真を送ってくれました(*^▽^*)

次男が初めて見るキュウリにかぶりついています(笑)

 

そいえば長男も幼稚園に上がるまではキュウリばっかり食べてたなぁ( *´艸`)

キュウリ巻きの中身だけ食べてガワだけ残った状態のものの後処理を私や妻がしてたなぁ…

 

子育てって今は大変でも後々笑えますね(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら