鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

待ちに待ったゴルフ本番

2023.6.1

おはようございます、久し振りのゴルフで身体中が筋肉痛になった吉原です(>_<)
…こんな時に限って子どもたちの抱っこ欲求が強い(-_-;)

 

 

 

今日はただの日記みたいなものです♪

昨日はホームコースの安佐でゴルフをしたのですが、今までなかなか勝てなかった先輩にようやく勝つことができ、とても有意義な一日でした♪

前半はだったこともあってスコアは3人とも100をオーバーしてしまいましたが、好きな人達と好きな事をするって良いですよね( *´艸`)

 

先輩は次までに練習をしこたましてくるそうなので、王者の胸を貸してあげましょう(笑)

私の次の目標はやはりスコア90を切る事ですね♪

 

この日曜日はゴルフに行かせてくれた妻に全身揉みほぐしコース120分をお礼に施術しよっと( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら