鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

運動会

2023.5.30

おはようございます、長女の「お風呂イヤ」を解消するためにお風呂の中に沐浴用のベビーバスをもって入ったら気に入ったようで、毎日水着を着て「プール♪」と言いながらベビーバスに浸かっている長女を微笑ましく見ながらゆでだこのようにのぼせている吉原です(-_-;)
…夫婦で交代でゆでだこになってます( *´艸`)

 

 

今日は親バカブログです♪

先週は長男の運動会だったのですが、長男はおみこしリレー(4人で神輿を担ぎ、その上に段ボールを重ねて落とさないように走る)と徒競走に出場したのですが、なんとどちらも1位

私も妻も運動は得意だったので、しっかり受け継いでくれたようです( *´艸`)

スーパーに一緒に行ったらお菓子をたくさん買ってあげよっと(*^▽^*)

 

…私が小学生の頃は(30年以上前)1位になったら1番のところに並んだり、金メダルを首にかけてもらったりということがあったのですが、最近はないんですね(-_-;)

時代の流れなんでしょうけど、なんか物足りないなぁ‥

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら