鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ストレス解消のために

2023.5.29

おはようございます、ゴルフの日が曇り時々雨になったり曇りになったりと予報を見るたびに変わり、その都度一喜一憂している吉原です(-_-;)

 

 

 

冒頭にもある通り次のゴルフを楽しみにしているのですが、いつもプレーするメンバーは決ま

っており、私と1打差で争うような人とデビュー戦の前半で50を切るというハイスコアを叩

き出した人と私の3人でプレーしています♪

…なかなか勝てませんが飛距離は今のところ1番かな( *´艸`)

 

周りに迷惑が掛からない程度に3人で楽しくコースをまわるのが良いストレス解消になっています♪

 

皆さんもストレス解消するものはありますか?

 

鍼灸師になる前は病院で働いていましたが、朝一番に来られる患者さんが「私はココにお話をしに来てるの。それが私の生きがい」と言われていました。

人と話すことはストレス解消になりますよね(^O^)/

 

何か趣味を持つでも良し、誰かと話す為にコミュニティに参加するも良し、このストレス社会を乗り切るために何か見つけましょう!

モニター募集中 詳しくはこちら