鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

デジャブ??

2023.5.20

おはようございます、エコキュートに続いてエアコンまで故障してしまい、修理代がかさんで家計が火の車な吉原です(>_<)
…でも、故障したのが夏になる前で良かった ε-(´∀`*)

 

 

 

前にブログで席を譲った高齢の女性が私にお礼をするのではなく、隣に立っていた女性にお礼をするという奇怪な場面があったことを書いたのですが、昨日「デジャブなのか?」と思えるような状況になったので皆さんに報告したいと思います( *´艸`)

 

いつも立町から電車に乗るのですが、G7サミットのせいかおかげかすぐにイスに座ることができました♪

 

しばらくすると、電車が混んできて目の前には見覚えのある高齢の女性が‥

そうです、こないだ私の心がかったのを知るきっかけとなった方です!!

 

前回の事が頭をよぎり席を譲ることに多少抵抗があり、みました。

それでも譲ることを心に決めて「どうぞ」と立ち上がったら、同じタイミングで隣の女性が「どうぞ」と立ち上がりました(-_-;)

高齢の女性は私と女性を見比べて?女性に「ありがとう」と言いながら女性の方の席に座りました Σ(・□・;)

私は何もなかったかのように座りましたが、内心はめちゃくちゃ恥ずかしかったです(たぶん耳はまっ赤だっただろうな)

「もうあの人に席を譲るのはやめよう」と決めた心の狭い吉原なのでした。

モニター募集中 詳しくはこちら