鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

はぁ、、、

2023.4.27

おはようございます、仕事でミスをしてしまい、院長に首根っこを掴まれて強制的に坊主にさせたれた吉原です(T_T)

…嘘です、、、髪が伸びて天然パーマが顔を出したのでスッキリ2ミリに刈ってもらいました♪

 

 

上記にもある通り昨日は散髪にいったのですが、私が行っているお店は「3○カット」という全国にある早い・安いが売りのお店なのですが、ついに値上がりしてしまいました(>_<)

最初は1,000円、そして1,200円、現在1,300円と段々上がっています。

はぁ、、、食品から何から値上げが止まりませんね(-_-;)

 

誰のせいなんでしょう??

昨日もハギーワギー(YouTubeで人気)の人形を子どもに買わされ、私のお小遣いはピンチなのでこれ以上の値上げは勘弁して欲しいですね(T_T)

最近、愚痴の多い吉原でした( *´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら