鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

痛いの痛いの飛んでけ

2023.4.25

おはようございます、子ども達を驚かせようと寝室の天井に暗闇で光るシールを使って天の川や流れ星などを作ったら見事に首・肩をやられた吉原です(>_<)
…仕上げるのに3時間くらいかかりました(-_-;)
…でも、喜んでくれたからいっか( *´艸`)

 

 

今日は「膝が痛いけど、動かないといけない。今だけでいいからこの痛みなんとかならないかな」という方必見です…こんな人、そうそういないかな(-_-;)

やり方は簡単!

 

○痛い膝側の腰の筋肉(脂肪じゃないですよ)をしっかり掴む
※詳しい場所は腰椎の2番から4番辺りです

掴んだまま最敬礼(深いおじぎ)を5回行う

 

以上!

されたと思ってやってみてください(^O^)/
本当に騙されているかも Σ(・□・;)

モニター募集中 詳しくはこちら