鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

睡魔に負けちゃった

2023.4.20

おはようございます、長女が4月から保育園→幼稚園に変わってお昼寝がなくなったので16時前から寝るようになり、ここ一週間は朝3時起きが続いて夫婦揃ってダウン寸前な吉原です(>_<)
…今日はぐずっても18時には起こそうと夫婦で企んでいます( *´艸`)

 

 

今日は親バカブログです♪

 

1歳の次男が寝たらバウンサー(ゆりかごベッド)に移すのですが、周りでお兄ちゃんたち

んでいたのが分かったのか1度ムクッと起き上がり、バウンサーからりようとしたところで

睡魔に負けてノックダウンされていました(*^▽^*)

 

その写真がコチラ!!

 

可愛かったので、夫婦で少しの間クスクス笑いながら見物したあとに元に戻しました( *´艸`)

そいえば長男も2歳の頃、おもちゃのトーマス(電車)で元気よく遊んでいたのに「ポッポー、ポッポー、ポ…スヤスヤ」と寝落ちしたのを思い出しました♪

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら