鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

新しい仲間が‥

2023.4.11

おはようございます、未だ「春眠暁を覚えず」な吉原です(*^▽^*)
…いつまでも、いつまでも眠い(=_=)

 

 

ついに欲しかった仲間が増えました♪

写真でばれてますけど…

そうです、妻が誕生日のプレゼントにゴルフクラブを買ってくれました(^O^)/

今までピッチング(46度)の次が56度だった為、100ヤード近くの番手がなかったのですが、今回買ってもらったのが52度なので、もう安心です(*^▽^*)

 

特に、最近のゴルフ場は1打目OBしたら残り100ヤード辺りから4打目で打つことになる「プレイング4」というものが多いので、この52度があれば1打目でOBしてもボギーを狙えるチャンスが残ります♪

 

これで、いつも一緒にラウンドする先輩にてそうです( *´艸`)

 

モニター募集中 詳しくはこちら