鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

進化

2023.3.25

どうも!中村です。

とうとうあこがれのappleのmacbookを購入いたしました♪

なんてかっこいいんだぁ(´▽`)

嬉しすぎて購入した帰り道にずっと震えていました笑

自分のお金で初めて購入したパソコンだからなおさら嬉しいです(´▽`)

 

夜も興奮がおさまらず眠れませんでした笑

次の日がお休みで良かった笑

今度の休みは流行りのスタバでドヤ顔してきたいと思います♪

 

自分が使っていたパソコンは10年前のモデルだったので、かなり進化を実感することができました!!

10年前と比べて私は進化できているのかなぁ?笑

AIの進化に負けない様、鍼灸、マッサージ共に腕を磨いていきたいと思います。

そしてAIに真似できないくらいのマッサージ師を目指したいと思います♪

モニター募集中 詳しくはこちら