鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

貢物

2023.3.17

どうも!中村です。

昨日甥っ子に会いに行きました♪

 

アンパンマンチョコをあげた時に「あいがと〜」と片言にお礼を言ってくれてとても可愛かったです( ´ ▽ ` )

 

そんな可愛く言われたらもっとあげたくなっちゃいます笑

 

でもその内アンパンマンチョコでは満足してくれなくなるんだろうなぁ〜と今からヒヤヒヤしております^^;

 

もしゲームやおもちゃなどをおねだりされたら

・・・

・・・

・・・

 

ママに任せたいと思います★

 

 

甥っ子がお菓子欲しいと駄々をこねているのを見ると、昔の自分を思い出します笑

 

 

私も良く両親にゲームが欲しいとおねだりし、駄々をこねていました笑

「働いてから自分のお金で買いなさい」と言いながらも買ってくれました笑

 

私って愛されているんだなぁ( ´ ▽ ` )

 

正直大人になった今でも買ってもらう方が嬉しいです★

将来子供ができた時には沢山貢げるよう、頑張って働こうと誓う中村なのでした★

 

モニター募集中 詳しくはこちら