鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

一番嬉しいかも♪

2023.3.7

おはようございます、もうすぐ1歳になる次男が光回線を引っこ抜いてしまったために丸一日Wi-Fiが使えず、アマゾンプライムが見れないことにイライラしてお菓子やアイスの消費がいつもより3倍多かった吉原です( *´艸`)

 

 

 

今日は嬉しかったことをご報告♪

一昨日の昼に妻が「が痛い。マッサージしてくれない?」と今までにないくらい切実に言ってきたので、とりあえずうつ伏せになってもらって脊椎や骨盤をチェックするとかなりずれていましたΣ(・□・;)

 

真後ろから見た場合の正常な骨

妻の骨

鍼は使いませんでしたが鍼灸師としての知識をフルに活用し、あの手この手を使って原因と思われる筋肉をほぐした結果…

「立ってただけで痛かったのに痛くない‼すごい♪ありがと(*^▽^*)」

 

ぶっちゃけ、患者さんに言われた時より嬉しかったです( *´艸`)

 

鍼灸師になる為に朝6時30分に出勤し、16時30分に退勤して5分後の電車に乗る為に1㎞ダッシュし、18時から専門学校で3時間勉強して22時近くに帰宅。ということを3年間続けた意味があったな(*^▽^*)

その間は妻が子育てから家事まで全てこなしてくれたので感謝しかありません♪

 

これからも自己研磨し、何を言われても治療できるよう妻孝行しようと思います(^O^)/

 

モニター募集中 詳しくはこちら