鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

焼肉♪

2023.3.6

どうも!中村です。

3月に入り気温が暖かくなってきたため、散歩することが増えてきました。

最近散歩をしていると河原からお肉を焼いている香りがしてきます。

バーベキューかいいなぁ・・・といつも肉を食べたい気持ちになります笑

ということで昨日は家で一人焼肉をしました♪

 

家にホットプレートが無かったのでフライパンで焼きました笑

まあ、一人だけでいっか★

 

今度ホットプレート買いに行きたいと思います♪

 

野菜ピーマン椎茸だけです笑

野菜の中で1位2位を争うくらい好きな野菜です。

 

1人で食べる焼肉も気楽でいいけど、やっぱりみんなでワイワイしながら焼肉がしたいと思う中村なのでした♪

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら