鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

先輩

2023.3.4

どうも!中村です。

昨日はお休みだったので1人居酒屋してきました♪

 

初めてのカウンター席遊園地ではしゃぐ子供なみにテンションがあがりました♪

 

昨日行った居酒屋は「お財布に優しくておいしいお店があるよ」と教えてくださいました♪

先輩は広島の飲食店や娯楽施設にとても詳しく、遊ぶときは「私について来い!!」と言わんばかりに広島の街を案内してくださるとても心強い方です笑

そのおかげで一人暮らしを始めて間もない私ですが、少しずつ広島の地形が頭に入ってきました♪

遊んだ後はいつもの居酒屋で飲むのがお決まりになっています♪

 

「一生ついていきます!!」と心で思う中村なのでした(´▽`)

先輩このブログを見てくれているといいな♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら