鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ついにオープンしました♪

2023.2.27

こんにちは、花粉症の症状が現れ、目がかゆくて頭がボーっとしている吉原です(>_<)
※決して眠たいわけではございません(-_-;)

 

 

 

ついにねむれる極上ドライヘッドスパ ~流星~ がオープン致しました‼

研修に研修を重ね、ゴッドハンドと化したスタッフも新たに3名加わりましたのでご紹介します( *´艸`)

トップバッターは古山晴香さんです♪

今までは保母さんとしてもお仕事をされていたそうで、とても雰囲気の柔らかい方です(*^▽^*)

この辺の情報(ご飯屋さんなど)に詳しいようですので、ランチでお困りの際には聞いてみてくださいね♪

今日もすでに予約がバンバン入っていますが、是非古山さんに会いに来てください♪
癒されること間違いなしです(^O^)/

 

院長にヘッドスパやってもらおうと思ったけど、古山さんにしてもらおっかな(笑)

モニター募集中 詳しくはこちら