鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

あれから1年

2023.2.25

どうも!中村です。

今日と明日の2日間はあん摩マッサージ指圧師はり師、きゅう師国家試験です!

自分が受験してからもう1年前になるのか~とシミジミしております(´ω`*)

 

私はYouTubeで医師国家試験会場まで走って行ってみたという動画を見て、それを真似して当日は試験会場まで走って行きました笑

そうすることでアドレナリンとうホルモンが分泌されるそうです(´▽`)

 

アドレナリンが分泌されることで血糖値上昇、心拍数上昇に加え集中力を高めてくれます。

 

結果は

・・・

良く分かりませんでした★

試験会場まで近かったからかな?笑

 

試験会場はとても寒くて凍えそうでした。

そのせいか緊張具合が増し増しになってきました(;’∀’)

 

しかも8時くらいに試験会場に入室して試験開始が9時で、待ち時間が1時間もありました(>_<)

復習もできないのでとても長く感じましたが、普段から勉強していた為無事に合格することができたので良かったです!!!

 

今後は免許剥奪されないようしっかりと腕を磨こうと改めて思う中村なのでした♪

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら