鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

初ライブ♪

2023.2.20

どうも!中村です

昨日人生初のライブハウスに行ってきました(´▽`)

先輩の友達が出演するとの事で、お誘いをいただきました!

 

感想はライブ会場の中は暗くて歩きにくい!です

・・・

・・・

・・・

歌の感想じゃないんかい!オイッ!!( ´Д`)っ

もちろん歌の感想もありますが後ほど笑

 

先輩も私も弱視なので暗い中で席を探すの苦労しました(;’∀’)

視覚障碍者あるあるです笑

まるで富士の樹海をさまよっている様な感じでしたが、親切な方が席まで案内してくださいました!

感謝です(´▽`)

 

ライブはとても迫力があり、盛り上がりました!!

特にドラムがかっこよくて痺れました。

8ビートが叩けて満足している自分がものすごく小さく感じました(;’∀’)

先輩の友人のグループはプロとして活躍しているとの事でした!!

どおりで痺れたわけだ(*_*)

 

ライブ後も興奮が収まらず、居酒屋で飲みながらライブの話で盛り上がったくらいです笑

 

いつかはB’zのライブにも行ってみたいと夢見る中村なのでした♪

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら