鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

ふいに・・・

2023.2.17

どうも!中村です

昨日シャワーを浴びていたらシャワーヘッドが折れてしまいテンションが下がっております・・・

新しいのを買わないとな(´;ω;`)

ああ、出費が嵩む(>_<)

ま、いっか★

 

昨日はこの前のリベンジを果たすため、今回こそはメバルを釣るぞ!戦場(地元蒲刈)に向かいました!!

 

しばらくすると「ぐぐぐ!!」と強いあたりが!!

これはただ者ではない・・・と思いながら必死にリールを巻いたり、糸を緩めたりする事10分・・・

何とチヌ(クロダイ)を釣りあげました(´▽`)

 

嬉しすぎる!

別に狙って投げたわけではありません笑

チヌは非常に音や光、人影に敏感で警戒心が強い魚です。

そんな魚を釣り上げるなんて私の釣りの腕もまだ捨てたもんじゃないな( ´艸`)

 

父によるとチヌは1年中狙える魚で不意に釣れることもあるそうです笑

 

不意でもうれしいです笑

今度は不意にマグロでも釣れないかなと思う中村なのでした( ´艸`)

モニター募集中 詳しくはこちら