鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

寒い時には♪

2023.2.13

どうも!中村です。

だんだん気温があがってきましたが、はまだ寒いですね(>_<)

寒い時にはやっぱりに限りますね!!

※私個人の意見です笑

 

この前急に鍋が食べたくなったので鍋(水炊き)を作りました

 

水炊きを食べるのは1人暮らしをして初めてです(´▽`)

 

 

うん!我ながらいい出来だぁ(´▽`)

味も母親と同じ味付けができ、とてもおいしかったです。

まとめて作っておくと何日かに分けて食べれるので節約にもなるし、野菜は東洋医学的に頭痛や倦怠感などの身体の不調にもいいので一石二鳥ですね♪

今度鍋するときはもつ鍋にしようかな♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら