鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

若々しさ?

2023.2.10

どうも!中村です。

実年齢よりも上に見られていてショックを受けております。

何が原因なのかな・・・笑

パーマカラーしておしゃれしているはずなのに(>_<)

私は学生の頃から実年齢よりも上に見られることが多かったです(´;ω;`)

友達の兄が修学旅行の集合写真を見て「え!なんで先生が制服きとん?笑」と言われたくらいです(´;ω;`)

あの時は身だしなみなんて気にしていなかったのでそれが原因だと思い、気合を入れて髪型や服装を自分なりに整えました笑

しかし・・・

未だに実年齢(25)を伝えたところ「え!30後半だと思っていました」と言われることがあります。

院長に相談したらもっと笑顔で声のトーンをあげるといいとの事でしたので、さっそく実践してみようと思います

 

 

是非笑顔で声の高いケンシロウの施術を受けに、鍼灸院満月にお越しください♪

モニター募集中 詳しくはこちら