鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

手を振ろう!

2023.2.7

おはようございます、自分が反応してしまう花粉が終わるまでまだ3ヶ月あることに気が滅入っている吉原です(T_T)

 

 

今日は歩くときの手の振り方をご紹介します♪

特に寒い日は首をすくめる姿勢になりやすいので、悪姿勢は手を振って解消しましょう
(^^)v

前にもブログで紹介したのですが、もう一度(*^▽^*)

通常は手を後ろに引くときは上の写真のように小指側が一番後ろにくるのが普通ですが

小指が少しに入るように意識して手を後ろに振ります。

前に戻す時はそのまま振らず、親指側が一番前にくるように戻しましょう♪

 

この手の振り方で少し胸を張ったようになり、姿勢がくなります(*^▽^*)

しかも、にのうでも刺激できるのでシェイプアップにも期待できます‼

 

荷物を持っていないときは実践してみてくださいね(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら