鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

いちご狩り

2023.2.1

おはようございます、寒い日が続き「梅昆布茶が飲みたいなぁ」と初老の片鱗を覗かせている吉原ですΣ(・□・;)

 

 

 

この前、吉原家5人とじぃじ×2人、ばぁば×2人の総勢9人でいちご狩りに行ってきました♪

スタッフの方が言うには「1人30個食べれば元が取れる!」との事でしたので、即座にじぃじとばぁばにノルマを発表しました(笑)

時間制限やイチゴの取り方などのレクチャーを受け、いざ出陣‼

スタッフの方が「入口は皆が採るので、がおススメですよ!」と言ってくださったので、入り口側のイチゴを2~3個食べながら奥に移動して採ることに♪

しかし奥のイチゴを10個程食べたところで、同じ品種でも奥のイチゴの方が酸っぱいことに気づき
「スタッフめ、謀ったな‼」と戦国武将ばりの突っ込みを入れ、そこからは戦国最強と謳われた武田信玄の騎馬隊の如く入口に総攻撃をしかけました( *´艸`)

…そりゃあ、入口のイチゴがあんなにかったら皆採るよなぁ…

 

序盤は敵 !? の策略にやられてしまいましたが後半の怒涛の追い上げにより、見事元を取りました♪

ちなみに私は長女の世話をしながら30分で60個食べました(*^▽^*)

長女も嬉しそうで良かったです♪
※全く関係ありませんが、偶然にも長女の右手が流行りの指ハートになっていることに気づいて「カワイイね♪」と夫婦揃って親バカ全開になりました( *´艸`)

 

モニター募集中 詳しくはこちら