鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

久々の・・・

2023.1.31

どうも!中村です。

甥っ子がクリスマスプレゼントのおもちゃのアンパンマンドラムを叩いているのを見て、「いいなぁ、私も叩きたいなぁ」と指をくわえて眺めていました(>_<)

甥っ子に叩きたいアピールをしたところ、叩かせてくれました!

なんて可愛いんだぁ( *´艸`)

 

 

 

日曜日と月曜日はお休みだったので実家蒲刈に帰省して、夜釣りに行ってまいりました(´▽`)

私の実家は歩いて5分くらいで釣りスポットに行くことができます( *´艸`)

 

ですが最近は寒さに負けて行くのを断念しておりました( ´艸`)

 

メバル狙いで釣りをしましたが、結果は

・・・

・・・

・・・

坊主でした(;’∀’)

※坊主・・・何も釣れなかったこと

しばらくしないうちに釣りの腕落ちたのかなぁ(´;ω;`)

メバルは釣れませんでしたが、蒲刈の夜の自然を満期することができたのはよかったです♪

 

次回はメバル100匹を目標に釣りの腕を磨こうと思います。笑

モニター募集中 詳しくはこちら