鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

足の付け根のストレッチ

2023.1.26

おはようございます、電気代が嘘みたいに高くなっているので本気で太陽光発電を考えている吉原です(-_-;)

 

 

今日も運動教室で行なったストレッチのご紹介です♪

写真のストレッチは足の付け根をストレッチしています(*^▽^*)

 

ここの筋肉が硬いと股関節の動きが悪くなったり、骨盤の動きが悪くなって腰痛の原因になる等、様々なことに影響します Σ(・□・;)

ですのでしっかりストレッチしていただきたいのですが、写真のストレッチは中級者向けです(-_-;)

初心者の方がいきなり写真のポーズをとってしまうと膝などをめてしまう可能性がありますので気を付けてください!

自分に合ったストレッチを知りたい方はパーソナル運動教室を受けてみてください(^^)v

モニター募集中 詳しくはこちら