鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

雪道は怖い

2023.1.25

どうも!中村です

がすごいですね(-_-;)

手の感覚がなくなるくらい寒いです笑

 

昨日の夜は雪の影響で交通機関が大幅に遅れていたため泣く泣く、歩いて帰ることにしました(>_<)

風も強く吹いていて寒さ増し増しでした(;’∀’)

雪道を30分かけて途中で5回くらい転倒しそうになりました(-_-;)

雪道は怖い・・・

 

でもいい運動になりました( ´艸`)

 

雪の影響が今朝も続いていたので、今朝も歩く事となりました( ´艸`)

ちなみにめったに雪が積もらない蒲刈も少しだけ積もったみたいです

早く温かい春が来て欲しいと願う中村なのでした♪

モニター募集中 詳しくはこちら