鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

感謝♪感謝♪

2023.1.21

どうも!中村です

最近欲しいものが多すぎて何から買おうか迷っています( ´艸`)

 

この前鍼灸院満月の親衛隊長から豆腐をいただきました♪

前回の私の豆腐のブログを見てくださったそうです。

感激です!!

いつも治療に来られた際は、私たちを笑わせてくださり、場をさらに和ませてくださいます(*^-^*)

私は笑い過ぎて表情筋が筋肉痛になりました(;’∀’)

そこで宣言通り麻婆豆腐を作ってみました♪

 

もちろん生でも食べたかったので一つは生で食べました。

甘味があってとてもおいしかったです(´▽`)

後豆腐をいれて白菜のスープに作ってみました( *´艸`)

この日は豆腐に囲まれた夕食となりました。

とても幸せな時間でした(´▽`)

モニター募集中 詳しくはこちら