鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

と~ふ~♪

2023.1.18

どうも!中村です。

先週初めて家の前に豆腐屋さんがやってきてテンションが上がってしまいました( ´艸`)

思わず家を飛び出し、1200円分買っちゃいました笑

生まれてから去年の5月までずっと蒲刈に住んでいましたが、豆腐屋さんが来たのは1回くらいですΣ( ̄□ ̄|||)

皆さん地域では豆腐屋さん来ますか?

私は食べ物の中でベスト3位に入るくらい豆腐が大好きです( ´艸`)

何もつけずに食べてもいいくらいですし、毎日食べても飽きません

しかも安くておいしい!

いい事ばかりですね笑

 

今度豆腐屋さんが来たらマーボー豆腐でも作ろうと思います♪

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら