鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お正月

2023.1.12

どうも!中村です!

早くも来年の正月が待ち遠しいと感じております笑

皆さんはお正月は何をして過ごされましたか?

私は食べてばっかりでした( ´艸`)

実家ではすき焼きや餅を食べ

自分の家ではおつまみ系(イカフライ、チータラなど)のお菓子を食べ

姉夫婦の家でカニしゃぶをご馳走になりました♪

カニを食べるのは高校生以来です(´▽`)

カニはもちろんの事、カニの出汁が染みた野菜もおいしかったです。

1ヶ月分食いだめをするかのように食べてしまいました笑

 

体重の増加が心配でしたが、体重に変化はありませんでした!

若さのおかげかな( ´艸`)

 

エネルギーも蓄えたことだし、今年も仕事頑張るぞ!

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら