鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

パーソナル指導

2023.1.7

こんにちは、腹囲が89.4センチ→87センチになったことに喜んでいたら、まだまだメタボ範囲内なことに気づいて落ち込んでいる吉原です(T_T)

 

 

昨日のブログで少し訂正を…腹囲1センチ減で体重1キロ減と書きましたが、これはあくまで有酸素運動で脂肪燃焼した場合に限ります(-_-;)

ですので、腹筋を鍛えて引き締めただけでは体重は変わりません!(見た目は良くなります)

 

 

昨日は今年初のパーソナル指導を行いました(*^▽^*)

お客様の許可が下りたので写真を載せてみたいと思います♪

 

パーソナル前

パーソナル後

おわかりいただけましたでしょうか?

分かりやすく線を入れると

パーソナル前には骨盤から上がに寄ってしまっています。

それがパーソナル後にはきちんと整っていますね♪

 

こんな感じで姿勢の矯正もパーソナルでは行いますので興味のある方は
一度お試しください(^O^)/

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら