鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

今年の出来事

2022.12.27

こんにちは、無事年末ジャンボ宝くじを購入し、あと1週間はドキドキソワソワしている吉原です(*^▽^*) …この夢を見れる時間が良いですね♪

 

 

明日は1年の締めくくりで院長がブログを担当するので、私は今日が今年最後のブログとなります!

何にしようかなぁ…と考えてはいたんですけど、特に目新しいものは思いつかず(-_-;)

今年の出来事を感想と共に書くことにしました(*^▽^*)

今年はお灸仙人の代わりにケンシロウが仲間に加わり、ちょうどその頃吉原家に次男が誕生し、ちょうどその頃人生最後の30代の年に突入し、ちょうどその頃急激な円安が始まりました。

ロシアのウクライナ侵攻と円安のせいで物価が上昇し、どこもかしこも値上げばっかりでしたね(>_<)

今のところ満月は値上げしませんのでご安心ください(*^▽^*)

 

羽生結弦選手が引退(プロ転向)したり、安倍元総理の国葬が問題になったりしましたが、楽しい話題で言えばサッカーのW杯ですかね(*^▽^*)

スペインとドイツと同組になったことで決勝トーナメント進出に期待していなかったのに、快進撃を見せてくれた森保ジャパンのにわかファンになっちゃいました( *´艸`)

そのうち日本人がバロンドールを取れる日が来るかもしれませんね♪

 

来年はもっと楽しい話題で溢れたらいいなぁ♪

宝くじが当たった、とか( *´艸`)

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら