鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

内もものケア

2022.12.24

おはようございます、いつもは一緒の時間に起きている長男が今日から冬休みに入ったので、寝ている横顔を羨ましそうに見ながら朝の支度をした吉原です(>_<)

 

 

 

いやぁ、降りましたねΣ(・□・;)

今朝出勤するのに滑らないように歩くのが大変でした(-_-;)

 

ということで今日は滑らないように歩いた後のケアをご紹介します♪

滑らないように踏ん張って歩くと、内ももお尻・そしてももの裏を良く使います。

その中でも、一番使う内もものケアをしてみましょう(^O^)/

 

それではやり方です!

・片脚をに出す

・つま先をに向ける

・つま先をに向ける

※「つま先」となっていますが、足の付け根から動かすようにしましょう‼

慣れたら脱力しながら早く動かしてみましょう(*^▽^*)

 

ちなみに私は滑らないよう、ゴルフのトレーニングシューズで出勤しました( *´艸`)
結構良いですよ!

モニター募集中 詳しくはこちら