鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

何をして過ごそうかな?

2022.12.10

どうも!中村です

今年もとうとう残りわずかですね。

皆様は充実した1年を送れましたでしょうか?

私は国家試験に初めての就職と充実した1年を過ごすことができました(´▽`)

 

1年前の自分より成長できているのかなぁとシミジミ思います。

きっとできているはず!

そう自分に言い聞かせよう( ´艸`)

 

年が明ければ待ちに待ったお正月だぁ( ´艸`)

何をしてすごそうかなぁ・・・

 

たくさんおせち料理を食べてゆったり過ごしたいと思います♪

 

と言いたいところですが、正月太りが恐ろしいので運動もして健康管理に努めてまいります( ´艸`)

去年は3キロも太ったので(-_-;)

 

蒲刈の自然満喫しながらランニングでもしようと思います♪

今年はさすがにお年玉もらえないよなぁ(ボソッ)

 

 

 

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら