鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

繋がり

2022.12.7

どうも!中村です。

今日は久しぶりに首を寝違えてしまいました(´;ω;`)

寝違えに効果的なツボ落沈に鍼でも打とうかな?(笑)

落沈の場所は人差し指と中指の間でみずかきの少し上にあります。

ここを指で押しながら首を前後左右に動かすと効果的です。

ぜひお試しください★

 

昨日盲学校時代にクラスメイトだった方からお電話をいただきました(´▽`)

「元気しとる?社会人生活は順調?」とご心配してくださいました(笑)

クラスメイトの時から良く私の事を気にかけて、相談に乗ってくださる心強い存在でした。(´ω`*)

とても頼れる人生の先輩です( ´艸`)

今でもたまに電話してくださり、私の事を良く気にかけてくださいます。

いや~私って可愛がられているんだなぁ(*^-^*)←自意識過剰

冗談はさておき(笑)

この時改めて人との繋がりは大切にしないといけないなと実感します。

私も先輩のように自分だけではなく、他人に気を配れるような余裕のある大人を目指していきたいと思いました。

 

  1. そして今後はこれから出会う人との繋がりを大切にし、今まで支えてくださった方に鍼灸マッサージを通して、恩返しをしていきます♪

 

 

モニター募集中 詳しくはこちら