鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

相棒

2022.12.2

どうも!中村です

実家に冬用のコートを忘れてしまいのように冷たい世間の風を浴びています(>_<)

GUかユニクロに購入しに行こうと思います( ´艸`)

 

今回は命と家族の次に大切な私の相棒をご紹介したいと思います♪

それを鍼道具手ぬぐいです(笑)

 

私は休日に体調管理の為、自分に鍼を打っています♪

そのおかげか最近頭痛が起こっておりません。

治療家として患者様の前に立つ以上、自分自身が健康でいないといけないといつも思います。

頭痛を訴えて来院された患者様に対して「私も頭痛持ちなんですよ~」だけで終わるのではなく、「私はここに鍼とマッサージをして頭痛の頻度が減りました」と堂々と言えるように、そして患者様に安心して施術を受けていただけるように心がけています。

 

また実家に帰省した際は、家族友人にマッサージや鍼をさせていただいています♪

今までお世話になった分、に返せていけたらといつも思います。

ありがたいことに、私の治療に頼ってくれるので、今では手ぬぐいが手放せません( ´艸`)

 

この時改めて治療家だなぁと、実感がわきます♪

今後も相棒で色んな方々を治療していけたらと思います(´▽`)

モニター募集中 詳しくはこちら