鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

年末年始のお知らせ

2022.12.1

こんにちは、先月お菓子代だけで1万円近く出費していながらも、「そろそろ年末年始に備えてお菓子を蓄えておかないと…」と考えている吉原です(*^▽^*)

 

 

 

鍼灸院満月は

12/29(木)~1/4(水)

までお休みとなります。

 

昨年は年末に駆け込みで治療される方が多かったのですが、今年まだ1ヶ月ありますので

体調をしっかりえて、楽しい年末年始にしましょう‼

 

 

私はここ数年、年末に風邪をひいたりぎっくり腰になったり‥と良くないことが

続いているので今年は体調を万全に年始を迎えたいと思います(*^▽^*)

 

優しい院長に鍼で全身ケアしてもらおっと♪

モニター募集中 詳しくはこちら