鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

来年の目標は…

2022.11.29

おはようございます、「10億円当たったらどうしよう( *´艸`)」と、年末ジャンボ宝くじを買う前から考えている吉原です(*^▽^*)

 

 

 

突然ですが、そろそろ来年の目標をたてたいと思います!

あんまり多すぎても忘れちゃうので2つに絞りました♪

 

・夕食後のおやつは週2回まで

腹筋板チョコまでの道のりですが、無理はしないことにしました(^_^)

これが1年通してできたら、次の段階に進みます♪

 

・ゴルフのスコア90切り

これまで無謀な挑戦をし続けた私ですが、これからはリスクマネジメントをしっかり考えて大人なゴルフができるように頑張ります‼

 

もちろん仕事面に関しての目標はありますが、それは内に秘めておきたいと思います(笑)

 

皆さんもしっかり目標たてて素敵な1年にしましょう(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら