鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

お気に入りの景色

2022.11.26

どうも!中村です

最近寝る前にセブンイレブンのシュークリームを食べることが日課になっています。

太らないか心配ですが

やめられません( ´艸`)

 

私は最近自然を眺める事にはまっております、

自然を眺めていると、嫌なことも全部忘れることができ、リラックスできて、また明日から頑張ろうという気持ちになれます♪

 

中でも私のお気に入りの景色は、地元蒲刈のの写真です。

 

この写真は船の上から撮影しました

 

この場所は魚が良く釣れるのでお気に入りの場所です♪

また実家に帰った際にはいきたいと思います(´▽`)

 

皆さんはお気に入りの場所はありますか?

モニター募集中 詳しくはこちら