鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

良い夫婦の日

2022.11.22

おはようございます、満月から広電で帰宅途中、前に座った推定80歳後半のおじいちゃんがかぶっている帽子を見たら英語で「デッド オア アライブ」‼ 自分の服の胸に書いてある英語の意味が無性に気になった吉原です( *´艸`)

 

 

 

今日は良い夫婦の日だそうですね♪

 

そいえばから10日くらい前に「11/22は良い夫婦の日らしいよ(*^▽^*)」と言われ、

「何のアピールだ?何か欲しいのか?何だ?何なんだ?」とれん○う議員の

2位じゃだめなんですか?

発言でお馴染みの(ちょっと古い??)スパコンばりに頭をフル回転させたのに

「何か欲しいの?」とド直球の返答しかできず、「別に…」と沢〇エリカばりの返答に

「やってしまった Σ( ̄ロ ̄lll)」

と悔やんだことを思い出しました(-_-;)

 

妻には吉原家の大黒柱として4人の子どもを世話してもらっているので(長男・長女・次男・?)、今日は日頃の感謝を込めて鍼・ストレッチ・マッサージのフルコースをサービスしちゃいましょう♪

 

と、今日は日記みたいにしてみました(*^▽^*)

モニター募集中 詳しくはこちら