鍼灸院 満月

鍼灸院 満月

Menu

ブログBLOG

大人になっても

2022.11.21

どうも!中村です

最近自分でマッサージするおかげか、頭痛があまり起こらなくなりました!

自分すごい←自意識過剰(>_<)

 

先週の土曜日の仕事帰り、なんか人が多いなぁと思ったら胡子大祭が開催されていたんですね(笑)

祭りといえば屋台

これが私にとって一番の楽しみです(笑)

臭いを嗅いだら食べずにはいられません(>_<)

 

イカ焼きに唐揚げ、ポテト好きなものがいっぱいで何を買うか迷います(笑)

 

もちろん3つとも食べました(笑)

子供の時は親にねだって1つ買ってもらうのがやっとでした(笑)

 

働いててよかった( *´艸`)

 

他にも屋台で買うことはめったにないんだと思い、プラスで5品くらい買っちゃいました(笑)

大人なっても屋台ってなんかワクワクしちゃいます(笑)

 

以上大人買いを楽しんだ中村なのでした♪

 

モニター募集中 詳しくはこちら